スマートフォン版はこちら

川上内科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上内科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「川上内科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0814
住所 愛知県名古屋市西区南川町30
電話番号 052-502-1606
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川上内科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤寿クリニック 愛知県名古屋市西区八筋町257
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
林整形外科クリニック 愛知県名古屋市西区花原町16-4
よねだクリニック 愛知県名古屋市西区枇杷島1-18-4
菊井クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-1-3
浅井内科 愛知県名古屋市西区名西1-1-5
まじま医院 愛知県名古屋市西区又穂町6-13
じょうど医院 愛知県名古屋市西区笠取町1-50
桜井医院 愛知県名古屋市西区市場木町286
橋川クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-16-17


おすすめ病院の口コミ

  • xxnyanxxさん
    かなもり小児科 口コミ
    娘が生後3か月の時からかなもり小児科へ通っています。
    先生がとても親切で子供が泣き叫んで暴れても嫌な顔ひとつしないし
    症状の説明なども丁寧に教えてくれます。
    処方箋を出すだけでなく必ず後日診察をして子供の状態を見てくれます。
    電話予約ができますが診察希望の患者さんが多くなかなか早い番号は
    難しいかもしれません。
    でも一人の診察が短めなのでそれほど待たなくても大丈夫です。
    短い視察時間でも決して手を抜いたりということはないので安心です。
  • えりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがすごくいいです。時間がわかるので、ギリギリまで家で寝かせていられます。
    また時間がきちんと決まっているので、予定も組みやすく本当にいいです。
    病院ってなんだかんだすごく待たされてお昼になっちゃった、なんてことが良くありますが、ここはそれがないのですごくいいです。
  • 3児ママさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    1人目の時の産婦人科が私には合わず
    2人目から病院を変えました。
    渡辺さんはあまりよくないと聞き、
    とても不安でしたが、
    全然そんなことなく、
    みなさんとても親切で優しかったです。
    骨盤体操や、エステなど
    様々なサービスもあり
    妊娠、出産、入院は
    ここでよかったなぁと思います。
    一人目から渡辺さんにすればよかったと思うぐらいです。
    もし次も機会があれば私は絶対渡辺さんにします♪


  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • かおさん
    安藤内科・小児科 口コミ
    名古屋市緑区にある、安藤内科・小児科医院は区内でも古くからある病院ですが、建物もきれいで清潔感が溢れています。よく家族でお世話になっていますが、先生も看護師さんも気さくな感じでつい話し込んでしまいます。以前急な風邪で点滴をしていただいた時に娘が診察室に入ってきてしまったのですが、看護師さんが笑顔で対応してくれて助かりました。待合室に子供用のブロックや絵本があるので、飽きずに待つことができます。子供にも大人にも優しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上内科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ